みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

『タレントパワーランキング』が

「男前」なイメージの

グループ所属

20代男性タレントランキングを発表!

 

 

引用元「株式会社アーキテクト」

「タレントパワーランキング supported by DmMiX」

 

 

紫耀くん!第1位 おめでとうキラキラ

神くん! 第18位 おめでとうキラキラ

 

たしか

「タレントパワーランキング」って

テレビ番組やCMのキャスティングに活用される

大事なランキングでしたよね!

 

 

これは、発表されてないCMとか

まだまだありそうだな~

テレビ出演のオファーも殺到中かな?

わくわく照れ

 


「男前」なイメージ第1位

ただ見た目がいいだけじゃない!
内面の素晴らしさが
滲み出ちゃってるのよね〜

生き方も「男前」なのよね〜✨

 


 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 



 

 


イベントバナー

イベントバナー