みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i が

 

3月30日(土) 19:00~

 

日本テレビ系新音楽番組 

with MUSIC 春の2時間SPに出演することが

正式に発表されました!キラキラ

 

 

 

 

「民放のテレビ局初出演」

めちゃめちゃ強調してくる!ニコニコ

日テレのどうだ!やったぜ!感すごい!笑

 

島田さん

お知らせありがとうございます。

こちらの「奴ら」は愛のある「奴ら」です!

 

 

 

 
 

 
 

 

 

民放のテレビ局初出演!

 

披露する楽曲は「GOAT」

 

どんどん情報解禁していくですって!

これは「X」もインスタも

フォローせねばびっくり

 

 

 

24日15時~放送された

「with MUSIC 」直前スペシャルにも

Number_i が少しだけ映りました!

 

紫耀くんストレッチでもしてたのかな?

 

このスウェット上下

よく見かけるのだ!

キャップも見覚えある!

この壁、この床、もしかして!?

 

 

スタッフさんの挨拶に

ニコニコで答える紫耀くんかわいいラブラブ

この背中の丸みが好きなんだよね〜ラブ

 

やっぱりYouTube再生回数って

人気の指標になるのね!

数字は大事だな〜

 

これからも、見つづけるからね✨

 

 
 
ごく短い番組ですけど
土曜日の本番前に
withMusicの
番宣のようなものが
ありますので
一応お知らせしておきます!
 
 
 
29(金)20時54分~
 
 
 
 
30(土)16時55分~
 
 
 
 
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー