みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

日本テレビ系列で放送されている

日曜朝の報道番組

「シューイチ」でなんと

toHEROesの東京ドーム公演の話題が放送!

 

中丸雄一くんがレギュラー出演しているので

今までは、TOBEの話題には

触れてこなかったような気がしてたのに!

ビックリしました!

 

そしてさらに驚いたことが!!!!!

 

スタジオには

ドラマの最終回の番宣で

永瀬廉くんが居たんです!!!

 

 

すごいぞ!日テレ!

攻めてるーーー!!!

 

(というより、

今までが異常であって

これが本来の情報番組の

あるべき姿だとは思いますけど)

 

今週末にNumber_i が

日テレの歌番組に出演するからという事も

あると思いますが

 

これからも

TOBEアーティストが活躍したときには

平等に話題を取り上げて下さい!

よろしくお願いします。

 

 

 

 廉くんは、

日テレのドラマが終わり

次また4月からはテレ朝で

主演ドラマが始まります!

ネトフリでも

主演映画が配信されます

ラジオも継続決定!


海ちゃんは

4月から

テレビ東京開局60周年記念ドラマの

主演を務めます!


日テレのバラエティ

「キントレ」も継続されます!



それぞれみんな仕事が順調で

とっても良かったです!


 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー