みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

「突然ですが占ってもいいですか?」に

IMP.ちゃんたちが出演しました!

 

見逃したゃった方は

TVerで見る事ができます!


地上波バラエティ初!IMP.(秘)本性が連発!

3月19日(火)放送分

3月26日(火)20:00 終了予定

 

そこで佐藤新くんが

芸能界に入るきっかけの話をしたときに

紫耀くんのパフォーマンスを見て

履歴書を送ったという話をしてくれました!

 

 

おかげさまで

GOATのMVが流れたよ~

(テレビ放送はGOATのMVも曲も流れました

TVerは曲は差し替えられていました)

 

新くん!

いつもありがとうラブラブ

 

 

新くんは

携帯番号下4桁「10」なのね!悲しい

思い切って変えちゃってもいいかも!

なんてねチュー

 


 

みなさまもご自分の携帯番号下4桁を

足してみてください!

シウマさんの数意学!

けっこう当たるかも!?ですよ~爆  笑

 

 

 

 

最強の開運数字である「大吉数」は、

「15、24、31、32、52」の5つです!

もってぃー「24」はすごいよ !

おめでとうキラキラ

 

 

あと、滝沢社長は

自分達から発言する人好きなんだそうです!

Number_i の3人とは

相性がバッチリ!!!ですね!

 

 

 

紫耀くんの携帯番号下4桁は

大吉だといいな~

いや、大吉でしょうね!たぶんニコニコ

(知らんけど笑)

 

 

数意学

詳しくはこちら!

けっこうおもしろいですよ!

 

占いはあくまでも

エンタメとして見て下さいね~照れ

 

ちなみに私は吉数でした!

(誰も聞いてないって!笑)

 


最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

イベントバナー