みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

国分関信越から

「翠ジンソーダ」との相性が抜群の

おつまみポテトチップス
 
「KANPAI POTATO 翠ジンソーダ専用」
発売されました!

 

 

 

「KANPAI POTATO 翠ジンソーダ専用」!

ですって!!!!!!!

 

おいしそ~チュー

 

 

 

 

去年発売になった

既存商品が4種類あったみたいです!

翠ジンソーダ用が新発売されて

全部で5種類になったんですね!

 

 

ピルスナービール専用

(ガーリック・オールスパイス・オレガノ)

 

IPAビール専用

(麻辣・五香粉・醤油)

 

レモンサワー専用

(オリーブオイル・ジンジャー・ガーリック)

 

ウイスキーハイボール専用

(燻製チーズ・わさび・醤油)

 

翠ジンソーダ専用

(柚子・緑茶・生姜)

 

どれもおいしそ~チュー

 

 

 

 

東日本エリアが3/20(水)発売

西日本エリアが4/24(水)発売

 

だそうです!

 

 

「翠ジンソーダ」と合わせることで、

お互いの美味しさが強調されるんだ~!

早く食べてみたいな~ラブ

 

 

 

既存商品はネットで売ってました!

翠ジンソーダ専用も早く取り扱って下さい!!!!爆  笑

よろしくオナシャス!

 

 

 

 

紫耀くん知ってるかな?

教えてあげたいけど

知り合いじゃないからな~泣き笑い

(当たり前だ!!!笑)

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー