みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

ニュース速報!

昨日より

全国のドラッグストアにおいて

アクアフレッシュの

ピンクの歯ブラシのみが

なぜか売り切れ続出している

模様であります!

 

 

 

 

 

原因はこちら

           下矢印

           下矢印

           下矢印

           下矢印

           下矢印

           下矢印

 

納得!!!!!!!!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

紫耀くんの人気!

ヤバすぎでは?

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

そりゃあ

CMしてほしいわな!

いったい

どれくらいオファーが来てるんだろう?

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー