みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

紫耀くんが、

インスタを投稿!してくれました!

 

はぁ〜カッコイイ✨

爆イケ!
イカつい紫耀さんも好き!
 
 ターミネーターかな?


 
いやいや急にこの笑顔は
ヤバいって〜
キュンキュンしちゃうって〜ドキドキ
 
 
セクシーだなぁ〜
紫耀さん・・・
 
 
お写真いっぱい
ありがとう〜ラブ
 
う、後ろにも
めちゃくちゃカッコイイお方が!びっくり
 
 
 
「楽しんでるよー」
良かった!!!!!!!
 
配信見るよーーー!!!
瞬きしないで見るよーーーーー!!!
 
 
色々な方の
ライブレポを見させてもらいましたが
とにかく紫耀くんが楽しそう!
とってもご機嫌だって書いてあって
読んでいて、目頭が熱くなりました!
 
だって、「Made in」の福岡の涙泣くうさぎ映像が
頭から離れなかったから!
あれから、1年半くらいか~
色々あったね。
 
 
たくさんのお客様の前で
思いっきりパフォーマンス出来て
本当に良かった!

 

しかも紫耀くんが何がする度に

歓声がすごいみたいだしね!

(ドームが揺れるらしい笑)

 

あとね、健くんがYouTubeで言ってたけど

30年くらいこの仕事してるけれど

今までで1番ケータリングが豪華だって!

 

さすがタッキー社長👏

 

アーティストを大切に思ってくれてるのが

そういうところからも伝わってきて

本当に良かったなーって思いました!

 

5KP時代は、

悪い意味で伝説になってる

レトルトカレーが出てたもんねえーん

しかも自分で温めさせられてたしショボーン

 

 

滝沢社長!本当に

ありがとうございます。

 

 

私もイチゴミルク飲んでみたい!爆  笑

 

 

ケータリング話などはこちらで

見られます!下矢印

 

 

 

 

 神くんのストーリー

SNS上でも仲良し🥰

 

 

 

TOBEファミリーのみなさま

TOBEアーティストのみなさま

TOBEスタッフのみなさま

ライブに関わっていらっしゃる全ての方々

あと2日間、よろしくお願いします!

楽しんでくださ~い飛び出すハート

 

 

ライブに行かれる方!

お気を付けて!いってらっしゃいませ!

 

 

私と同じ

アマプラ組のみなさん!

明日楽しみですね!ニコニコ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー