みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 IMP.のテレビ出演が決定しました!

フジテレビ系列

『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』

3月19日 19時~

 ※お住まいの地域によって

放送が無いかもしれませんが

Tverで見られるかも!?

 

 

 

 

 

 

なんと!

亀梨くんも同じ放送回に出演!

 

直接の共演ではないですが

これはとても珍しい👀

 

とっても良い傾向ですね!


フジテレビ、いいぞ!いいぞ!

 

 

占いは全部は信じていませんが

わりと好きなので

IMP.ちゃんが出るなら

見ようかな!✨

 

 

そういえば、岸くんは2021年に

この番組に出ていましたね!

 

俳優の星が入ってる

本当に俳優に向いてる

演技に力を入れた方がよい

今年が種で煮詰めれば

2023年からは岸の時代

演技で主役!と言われていました!

 

偶然にも

2022年に公開予定だった「Gメン」が

コロナ禍の影響などで公開延期になって

2023年公開になりヒットして

評判も、ものすごく良くて

映画賞を色々頂いて

まさに2023年は岸くんの年になりましたね!

その部分は当たってましたね〜!

 

 

 

ちなみに紫耀くんは

カリスマの星、本物のカリスマ

ものすごく素直で純粋の星が入ってるけど

実は男気がスゴく強くて

本当に仲間思いで兄貴気質

他の人に奢らせること絶対にしない

何もかも自分がやるから任せて

 


神くんは

直感、冷静さ

スマートでブレない正義感

去年から(2020年)自分成の変化と成長

流れに繋がってる何かをしている

 

 

 

グループ全体めちゃくちゃいい

もっと上がると思う

↑ここは、2022年11月4日までは

確かに上がってましたね!

そして2023年5月集大成!有終の美!

で終わりを告げました泣くうさぎ

 

 

まぁ占いとは

当たるも八卦当たらぬも八卦ですから!

 


あくまでもエンタメとして見ます!

 

 

 

IMP.ちゃんはどんな鑑定結果なのかな〜?

 

 


 

 

 

あと、岸くんは

ジャニーズじゃなかったら

35歳で結婚!と言われてました!

 

えっ!びっくり

今は、ジャニーズじゃなくなりましたね!

ということは・・・凝視

 

ちなみに好みのタイプは

ボーイッシュ系の子

サバサバしてしっかりクールな感覚があるけど

スゴく透明感がある子だそうです!

(本人すごく納得してました!泣き笑い

 

 

うわぁ~これ!

すごく具体的!!!

 

紫耀くんのタイプとか

聞いてみたいような

聞きたくないような!?


 

いつか出てほしいような

出てほしくないような!?

 

複雑ーーーー!!!笑い泣き

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー