みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

三宅健くんの生配信のYouTubeは

ライブ準備のために

2週間お休み中です!

 

 

 

 

 

 

 

でもなんと!

3月14日はドームライブ後に

生配信をしてくれるそうです!

(予定)

すご~い!!!

ドームの楽屋ってどんな感じなんだろう?

できればドームからがいいな~ラブラブ

 

 

たしかに!

ライブ後にYouTube生配信ってレア!びっくり

 

 

ライブ終わりで疲れてるのに

有り難いな~

 

これは絶対に見ないと!照れ

感想を聞きたいもん!!!

 

 

 

もしドームからの生配信だったら

TOBEファミリーの誰かが

ちょこっと顔出してくれたりするかな~

 

初日だから

ライブ終わったらすぐに帰っちゃうかな?

 

 

17日のプライムビデオの前に

14日、健くんの生配信を見て

少しでも

ライブの雰囲気を味わえたらうれしいな!

 

 

14日1時追記

※14日はYouTube生配信は

始まりが22時からです!

タイトルも変更しました

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー