みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
プライムビデオ

『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』

 

IMP.が配信が予定される

世界各地の言語で告知してくれました~キラキラ

 

 

横原悠毅くん イタリア語

 

 

 

影山拓也くん スペイン語

 

 

 

椿泰我くん タイ語

 

 

 

松井奏くん フランス語

 

 

 

 

佐藤新くん ヒンディー語

 

 

 

基俊介くん 英語

 

 

 

鈴木大河くん 韓国語

 

 

 

もってぃは英語上手いですね~飛び出すハート

他のみんなもがんばってくれてたけど

通じるかな~?

 

まぁ

字幕があるから大丈夫だと思うけど!爆  笑

 

 

この告知は

IMP.ちゃんだけなのかな?

 

健ちゃん

北山くん

Number_i

大東くんもあったらうれしいけどな~ラブラブ

 

 

 

 

外国語といえば

 

5人の時の

キンプリのファンクラブ動画

「世界の言葉で愛してるよゲーム」

オモシロかったな~

 

特にきしひらコンビの

愛してるよゲーム

最高だったな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー