みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

岸くんからLINEきたーーー!!!!

岸くんLINEの事

忘れちゃったのかな?

なんて言われてましたが

やっと届きました!

良かった〜照れ

 

 

 

TOBE LINEがパタリと止まってから

約1ヶ月

 

岸くん表紙の「25ans」発売日にくるかな?

来ないニヤリ

 

Venue101出演日?

来ないニヤリ

 

GOATのCD発売日?

来ないショボーン

 

う~ん

ここまでひっぱったのなら

もしかして

 

東京ドームライブ公演日?

それとも

Number_i表紙の

「HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE12」発売日?

 

なんて予想してたら

まさかの何もない日!!!!

 

そして内容は

花粉症で

目をかき

鼻をかみ

コメントもよく噛む

 

えーーーーーーーーーーびっくり

 

約1ヶ月待たせてその内容?????

 

 

 

 

実に良い!!!!!!

 

岸くんっぽくてすきーーーーー!!!!

 

まさに大爆笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

今日LINEをくれるのなら

昨日発表の

CDの売り上げ1位取れたとか

ふれてもいいのにな?

 

なんてことは言いません!!!!

 

岸くんはこのLINEが大正解!!!

 

大量の笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑に

囲まれてる

次は横原くんもオモシロい!!!

 

期待を裏切らない岸くんは

やっぱり最高だな!!!!!!笑い泣き

 

 

 

 

サシで仲良くなってもらっていいですか?

さすがに毎日はアップされなかったですね!

早く岸くんの回を見たい!

誰とお話したのかな?

楽しみーーーー!!!!!!

 

 

 

 

Number_i はみんな花粉症🤧

岸くん

紫耀くん

神くん

お大事に!

ちゃんとオクスリ💊飲んでね〜

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー