みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

【とべばん特別編】

サシで仲良くなってもらっていいですか?

 

本日の配信は

松井奏くん×神宮寺勇太くんです!

 

昨日の大東くんと紫耀くんの動画の後

どれくれらいの頻度で投稿されるのかと思ってたら

翌日の今日、早速新しい動画が届きましたね!

 

 

毎日アップしてくれるのかな!?

楽しみだな~ラブラブ

 

 

でも、人見知りの多いTOBEファミリー

大丈夫なのかな~泣き笑い

 

 

 

後輩の子を呼び捨てにすることに

抵抗感がある神くん!

どこまでもいい人すぎる!

 

でもね!奏くんが、

「奏」(みなと)って

呼んでもらいたがっているから

 

どうにか、がんばってね!照れ

 

 

 

あと、神くん!

釣りに興味あるの???!!!

 

もうそれは

紫耀くんと行くしかない!

というか

岸くんも釣りに行きたいって言ってたし

 

Number_i の3人での釣り企画

ぜひ「とべばん」特別企画でやってください!

 

よろしくオナシャスキラキラ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー