みなさま こんにちは!

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

ラジオ出演したNumber_i から

スペシャルメッセージ!が届きました!

 

ラジオ、とっても楽しかったですね!

本人たちも楽しかったみたいで良かった!

 

紫耀くん、

「11年やってますから!」って言ってたけど

出演させていただく番組のことが

きちんと頭に入っているんですね!

すごい!

 

この発言!!番組スタッフさんも

うれしいだろうなぁ~

 

 

ここからネタバレあり!

まだお聴きになっていない方は

お気を付けください!

 

 

「Blow Your Cover」

流してくださった後

どういった楽曲か聞かれて

 

紫耀くん

「好きになればなるほど掴めなくなっていく

存在の儚さというか、

知りたいけど近づけば近づくほど

どんどん遠のいていくみたいな

ちょっとセクシーな」

 

神くん

「エロせつない曲ですね」

 

岸くん

「大人な曲っすね」

 

紫耀くん

「えっ!エロって言っていいの」

 

神くん

「そんなおかしな言葉じゃない

際立っちゃうからむしろやめて」

 

紫耀くん

「びっくりした」

 

神くん

「顔赤くするのもやめて」

 

「エロ」って言葉ひとつで顔を真っ赤にして驚く

平野紫耀くん(27歳)

なんでそんなに純粋なの?

かわいすぎるんですけど!!!ラブ

 

「腰のえくぼを撫でて」とか

「消えないほど Kissした」とか

ハスキーな声でとってもあま~く

セクシーに歌っている方はどなたでしたっけ?笑

同一人物とは思えないんですけど!笑笑笑

 

 

あと、

お互いにリスペクトしているところはどこですか?

という質問に

 

紫耀くんへ

クリエイティブなアイデアが元々あったけど

ここにきて引き出しの多さに驚いた

 

ダンス、パフォーマンス

すべてにおいてずっと尊敬してます

 

 

岸くんへ

奇想天外な声を出す

最近ますます違う顔をみせてくれるところが

かっこいい

 

かっこいいホント想像できない

俺らが予想できない動きだったり

表情を見せてくれるから

 

 

神くんへ

憑依、曲によってそれぞれの顔がある

その変わりよう

この人何個顔あるんだろう

 

曲に乗っ取られたように

表現するから、それがすばらしい

世界観に入り込む

 

 

照れながらも

正直な気持ちを答えてくれた3人!

本当にお互いがお互いのことを

リスペクトしあっている様子が伝わってきて

とっても良かったです!

 

 

また、ラジオに出てくれたら

うれしいな!

 

 

いつかラジオのレギュラー番組を

持ってくれたら

とっても、うれしいけどな~おねがい

 

 

Number_iが出演した

「JA全農COUNTDOWN JAPAN」は

radikoで3月10日 14:06まで聴けます!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー