みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

紫耀くんの影響力が

「ヒラノミクス」という

経済用語になっちゃいました!びっくり

 

あるテレビ局関係者は、

企業からのオファーが続出する理由をこう推察する。

「旧ジャニーズ時代から、

平野さんがCMで紹介した商品は

爆発的に売れると評判でしたが、

現在も影響力は健在です。

サントリーの『翠』も前年の倍近く売れていると

聞こえてきますからね。

彼のファン層は購買力のある中高年層が多いので

商品の売れ行きにつながりやすいのでしょう」

(テレビ局関係者)。

今後も、“ヒラノミクス”

目をつけた企業のオファーが増えそうだ。

 

 

 

一時は

「業界の忖度で思うように活動できないのでは」と

危惧されたこともあったが、

圧倒的な人気を背景にした視聴率や売上などの

「数字」で不安を吹き飛ばし、

このまま快進撃を続けていきそうだ。

 

 

 

売り上げが40億円

アップしたのではないかと予測します!

 

 

 


直近3ヶ月って

紫耀くんがインライで

ルイボスティーを飲んでたからでは?!びっくり

 

 

 

 

前代未聞の抽選販売

 

約540倍

 

日本前年比28%増

 

 

 

“ヒラノミクス”

社会現象になって

今年の流行語大賞取るかも!?爆笑

 

 

紫耀くん!経済動かしすぎだよラブラブアップ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー