みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

元Kin Kan 金内柊真さんが

3月14日(木)夜7時~放送の

「木7◎×部 」に出演します!

 

Kin Kan(King of 関西)

紫耀くんが

ジャニーズ事務所に入った2012年に

加入したグループです!

 

向井くん      紫耀くん     金内くん

 

TikTokなどで「Kin Kan」と検索すると

たっくさん動画ありますよ!

紫耀くんめちゃくちゃかわいいよ~♡

 

 

 

 

 

金内くんは、

紫耀くんの通訳的な役割をしてくれていて

(紫耀くんは

事務所に入りたての頃は

今よりももっと言動が独特だったので)

本当にお世話になってたんですよね~

 

 

 

今は、美容師さんとして

ご活躍されている

金内くん!

向井くんと再会して

どんなお話をするのかな?

 

普通なら3人組の中の

2人が会うので

もう1人のメンバーの話も出ていいと思うけど

 

どうかな~?

 

相葉くんの番組だからな~

 

でもこの前

櫻井くんの番組

「夜会」では思いっきり

放送してくれましたけどね!

 

 

そういえば紫耀くんって

Kin Kanも

Mr.Kingも

Number_i も

3人組ですね!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー