みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

Venue101の「X」で

Number_i の動画が投稿されました!

 

安定のわちゃわちゃがかわいい!

 

 

知ってます!

 

人は考え事する時って

ナナメ上を見るのねキョロキョロ

 

えっ!今!ここで?

 

ダンスは

この後の本番にとっておいてください!

 

あっ!岸くんしゃべっちゃった!!!

 

ほら!紫耀くんにツッコまれた!照れ

 

焦る岸くん、かわゆい

 

出た!神くんのうそ泣き!えーん

 

弟 2人による小芝居が始まった!爆  笑

 

神くん!顔!顔!

 

じぐひら、たのしそ~ニコニコ

 

岸くんの必死の言い訳

誰も聞いてない!笑い泣き

 

優太お兄ちゃんのこと好きだよね~

お兄ちゃんがそばに居てくれて

良かったね!

 

やっぱり!ナナメ上見てる!笑い泣き

 

 

 

はい!前半はここまで!

 

後半もお楽しみに!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

え!?今、在庫ある!!!珍しいびっくり

残り8点!!!(21時56分現在)

 

 

イベントバナー