みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

Number_i って

本当にかっこいい!ですよね~ラブラブ

 

 

なのに3人でお話すると

めちゃくちゃオモシロくて

とってもかわいくなっちゃう!笑い泣き

 

 

すしざんまい!?びっくり

 

 

 

 

 

 

紫耀くん!目

びっくりしすぎ!笑笑笑笑笑笑

 

 

かわいいね~ラブラブ

キラキラしてるね~キラキラ

 

 

アイドルはなろうと思ってなるモノでも

卒業出来るモノでもないと思う。

 

本当にそう思います!

 

 

アイドルもどきの方は

いっぱいいるけれど

本物のアイドルになれる人は

ほんの一握り!

選ばれた人だけだと思う!

 

紫耀くんなんて

どちらかというと本人は

アイドルになる気なんて、なかったのでは?

大好きなダンスを続けていたら

偶然の出逢いが重なって

あとは、

ご家族のために

働きたい思いなどもあって

(偉いよね!泣くうさぎ

気がついたらアイドルになってた!?

 

でも実は生まれた時から

キラキラと✨耀いていて

アイドルになる

運命だったんだろうな〜ハート

 

 






 
 
 
 

   
結論!
平野紫耀くんは
アーティストであり
アイドルラブラブでもある!
(個人の考え!)
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー