みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Venue101から

「ビートDEトーヒ踊ってみた」 の映像が届きました

 

 

「X」

 

 

インスタグラム

 

 

YouTube

 

 

紫耀くん!企みがすでに

お顔に出てるよ!ニコニコ

 

 

ほぼ動かない紫耀くん!

 

 

さすが神くん!気が付いた!

「紫耀が動いてない!!!」

 

 

「えっ!?しょお?」

岸くんも異変に気付く!!!

 

 

遂に動き出す!

 

 

2人の間から出てきた!!!

 

 

岸くんも、神くんも

笑っちゃってる!!!

 

 

紫耀くん、ふざけてるのに

キレが良すぎて

ブレブレ!!!!笑い泣き

 

 

ヘンテコなダンスを

よく真顔でできるね!?びっくり

 

 

ついに見切れた!ガーン

 

 

戻ってきた!

 

 

神くん笑いすぎて

苦しそう!爆笑

 

 

来るぞ!来るぞ!

 

 

「ペシッ!」

 

 

「ポコッ!」

 

 

暴れん坊「しょおちゃん」(5歳)

誰にも止められません!!!

 

 

あれあれ!

 

 

あれはやらないと!

 

 

(Venue)101 決まった~!

 

 

もう~誰かさんのせいで

ぐだぐだ泣き笑い

 

 

しょおちゃん(5歳)

ピョコピョコ前に前に出てきちゃった!びっくり

 

 

神くんパパにグイッと

引き戻される、しょおちゃん

 

 

ばいばーい!!!

 

なにこれ!

オモシロすぎて息ができない!泣き笑い

そして

可愛すぎるよ~飛び出すハート

 

 

紫耀くんったら暴れすぎ!笑い泣き

 

でもこれは紫耀くんの通常運転!ラブラブ

 

 

NHKのスタッフのみなさんも

紫耀くんの

こういうところ好きですよね!ね!ね!

(紅白のパプリカで褒められてる!)

 

 

私も紫耀くんのこういうところが

大好き!ハートです!

 

暴れん坊紫耀くん

ちょこっと困りながらも

岸くん神くんも楽しそ~ニコニコ

 

 

「Venue101」に出演できて

本当にうれしかったし

楽しかったんだね!

 

 

 

 

Number_i には笑顔が似合う!

笑顔のリスタート!最高だねキラキラ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー