みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
『to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜』の

TVCMメイキング!

 

今日は大東立樹くん!

 

子どもの頃から芸能活動をしているので

実はベテランなのに

とっても謙虚でフレッシュで

上品で、

普段は、少しぽやっとしてて

とってもかわいらしいですね!飛び出すハート

 

 

大東くん英語の曲!歌っちゃう?

いいですね~!最高ですね~!

歌、ものすごくお上手だし

舞台経験も豊富なので

大東くんならきっと大丈夫!

楽しみにしてます!ウインク

 

 

あらら?なになに?「しー!」

 

 

紫耀くんと大東くんで

内緒のお話?

 

大東くんニコニコ顔で

紫耀くんを見てるんだけど

何を話したのかな?

 

 

TOBEファミリーは

本当に仲良さそうで

見ていて安心しますニコニコ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー