みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

神宮寺勇太くんと

ラザールダイヤモンド💎✨

 

 

 

 

詳しくはコチラ👇

動画もあります!

~神宮寺と

 LAZARE DIAMOND のダイヤの煌めきが呼応する~

 

かっこいい〜ラブ

 

 

神くんとダイヤモンドなんて

最高の組み合わせじゃないですか!キラキラ

 

 

 

 

 
美しすぎて、
まぶしい!✨✨✨✨✨✨

 

 

 

TOBEに来てからのお仕事が

全部オシャレすぎる泣くうさぎ

 

 

数打ちゃ当たる!じゃなくて

その人にあった

クオリティの高い

質の良いお仕事ばかり!

 

 

紫耀くん担は

すでに破産宣告!?ガーンでしたが

 

 

今度は神くん担が

破産する番かも!?泣き笑い

 

 

もちろん冗談です!!!笑い泣き

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

神くんも爪キレイですね~

長さは深爪じゃなくてちょうどよい!

ですね!爆笑

あっ!もちろん私は深爪大好きです!ハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー