みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

神くんのインスタストーリー
 
紫耀くん、
リハならメイクしてないよね?!
お肌、綺麗すぎなのだがガーン
陶器みたいキョロキョロ

テープを取るの忘れちゃったのね!
かわいいニコニコでも
テープの存在に気が付かないほど
お疲れなのかな?
 
昨日も遅い時間の生放送に出てたのに
朝からリハーサルしてるんですね!
 
質問箱の回答通りで
相当忙しいんでしょうね

 
「みんなに喜んでもらえる様に
頑張りまっす」
 
本当にありがとう泣くうさぎ

 

 

 

 
 
こちらはVenue101に
昨日出演されていた
「THE RAMPAGE」
川村壱馬さんのインスタストーリーです!
 

川村さん!シェア!ありがとうございますキラキラ

 

 

 

こちらは

NHKMUSICのYouTubeにアップされた

「GOAT」のパフォーマンス動画です!

40秒くらいしかないですけど

なんと急上昇ランク2位キラキラすごい!!!びっくり

 

 

フルバージョンは

NHK+(エヌエイチケープラス)でぜひ!

放送後1週間見逃し配信中です!

 

 

 

 

NHKプラスについてはこちら!

受信料を払っていれば無料です!

登録しておくと

とっても便利ですよ~飛び出すハート

 

 

再生回数がすごい事になれば

年末のあの番組に選ばれる

ひとつの指標になるかな?

今週の土曜日までは

Blu-rayに録画した映像じゃなくて

NHKプラスで、たくさん見よっと!ウインク

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

イベントバナー