みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

Number_i、ラジオ番組出演のお知らせ!

「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」

3月9日(土)13:00~13:55

都内某所から生出演!

 

https://tobe-official.jp/artists/number_i/news/321

 

『GOAT』について、

聴きどころや制作エピドートを紹介したり

グループや、メンバーそれぞれの現在の活動、

今後についてもお話してくれるそうです!

 

 

番組ホームページはこちら下矢印

 

うれしい~

3人そろってラジオ出演!!!

楽しみすぎる!爆  笑

 

 

前はラジオ出演ほぼ無かったから!

ラジオにはラジオの良さがあるので

すごく楽しみです!

 

Number_iの3人なら

トーク盛り上がりますよね!

 

 

radiko(ラジコ)では、

お使いのスマートフォンのアプリや

パソコン(Webサイト)で

気軽にラジオを聴くことができるます!

使い方ガイドを載せておきます!

お住まいの地域によって

聴けなかったりしたらすみません。

 

 

今夜のVenue101も楽しみ!

6日のCD発売日も楽しみ!

来週のラジオも楽しみ!

 

楽しい事だらけですね~飛び出すハート

 

 

17日のアマプラもね!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー