みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
はい!
バコプロ紫耀くんに放置されてから
数時間・・・・・・・

今日の出来事を
まとめてみましょう!爆笑

 

 

 


久しぶりに
インスタに来てくれた紫耀くん
「おはよー☺️」

この、ゴージャスなお部屋はどこ?
紫耀くん家のお部屋じゃないよね!🤔
パリ🇫🇷?

髪の長さを思い出せ!
ん〜分からない!

あっ!
ネックレスがパリの時のかもね!

それにしても
かっこいいな😍




突然、始まった質問箱

 

 



















私は質問箱に

途中から気が付いたから

よく分からないけど

これが全てなのかな?


(ご存知の方教えて!)




さてさて

ご飯はとっくに食べ終わってるはず


バコプロ紫耀くん

どこ行った?


急なお仕事入ったかな?


お寿司屋さんのご飯会の時のように

時間を間違えちゃった?

13時からの仕事を

3時(15時)からと勘違いしてたとか?


お昼ご飯食べ終わって

バコプロの存在忘れちゃったかな?


まさかのお昼寝タイム?



どちらにせよ

とっても忙しい中

ほんのちょっとのスキマを見つけて

質問箱をしてくれたんだろうから


放置されてるけど

誰も怒ったりしてないからね〜😊


むしろ紫耀くん大丈夫?って

みんな心配してるくらいだし!🥹



とにかく久しぶりに

質問箱をしてくれて

ファンに逢いに来てくれて

ありがとうラブラブ


 

お仕事終わったら

何かひと言くれてもいいし!


何ならこのまま何もなく

Venue101のお知らせに登場!でも

ぜんぜんOK🙆‍♀️だからね💕︎



とにかく

紫耀くんが元気でいてくれたらいいの!

それが1番だから!



なんて

ここまで書いたら

紫耀くんがお昼寝から復活!



このブログ

ボツにするのも何だから

とりあえず投稿しちゃいます!笑笑笑



続きのバコプロ紫耀くんの事は

また後で書こうかな?🤣


色々と

タイミングが悪い私を許して!😭



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 



 


 

 

 

 

 


イベントバナー