みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

今日は渋谷109に紫耀くんが現れて

「紫耀くんお帰りなさい!」って

盛り上がりましたね!

 

2022年

 

2024年

 

 

そしてその後

もうひとつの

「紫耀くんお帰りなさい!」が

ありましたね!

 

 

そうです!

ボシュロムさん!

 

紫耀くんのインスタを

フォローしてくださっていた!

それがもう答えだったんですね!

 

 

 

 

ホームページから

紫耀くんが

居なくなってしまってから数ヶ月

 

でも、

後任のタレントさんの発表もなくて

これはもしかして!

なんて期待していたことが

現実に!!!

(現在時刻2月29日23時40分は

まだどなたも居ません)

 

 

2022年8月に

『ボシュロム 

アクアロックス ワンデー UV シン』の

CM発表会で、

ボシュロムの(日本)兼

インターナショナルヴァイスプレジデント

(韓国、台湾、香港)

 ジャン二・コッサー氏が

 

「私はファッションと美の都である

ミラノ出身ですが、

『ボシュロム アクアロックス

(R)ワンデー UV シン』

という画期的な新商品発表にあたり、

プレミアム感、高級感、そして信頼感という

最上級モデルのイメージを体現して頂くのに

もっともふさわしい方は誰なのかということに

非常ににだわりました。

そして、

平野さん以外は考えられませんでした

おっしゃっていましたが

 

 

本当にそのお言葉通りに

ここ何ヶ月もの間

ずっと待っていてくださったんだなって思うと

紫耀くん愛されてるな!

信頼されてるなって

感動して

うれしくて涙がこぼれます。泣くうさぎ

 

 

 

「平野さん以外は考えられませんでした」

 

つい最近も聞きましたね!

デジタルハリウッド大学さんも

同じようなことを

おっしゃってくださってましたね。

 

本当に有り難いことですキラキラ

 

 

「目、風邪ひきません?」ってCM

紫耀くんは

すご~く、かっこいいのに

言ってることは、

とっても面白くてかわいくて

大好きでした!

 

今度のCMはどんな感じなんだろう?

 

 

ポスターと、パンフレット

今回も

めちゃくちゃかっこいいですね!

 

ボシュロム紫耀くん

また、品川駅や渋谷109に登場するのかな?

 

 

楽しみだなぁ~ラブラブ

 

 

 

この時のご恩も

忘れてません!

5月22日で止まっていた時間が

また動き出すのね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー