みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

デジタルハリウッド大学

平野紫耀くん

渋谷ジャック第2弾はなんとあの

キラキラ「SHIBUYA109」キラキラ

 

 

 

紫耀くんお帰りなさい!

 

やっぱり「渋谷109」は圧巻!!!

特別感があります!!!

 

紫耀くんにすごく似合う場所だな~

ここに居る紫耀くんに

いつかまた逢いたいなおねがいと思ってました!

 

デジタルハリウッド大学さん!

ありがとうございます。

 

 

 

 

ボシュロムの紫耀くん

イケメンすぎましたよね~ラブ

 

 

もう一度言っちゃおうかな!

 

 

紫耀くん!

お帰りなさい!ラブラブ

 

あなたがいるべき場所へ

よくぞ帰って来てくれました!

 

 

 

みんなを生きるな

自分を生きよう

 

というステキなメッセージが

今まさに悩んでいる方々に

届きますように!!!

 

 

 

こちらの徳力基彦さんの「ミライカフェ」では

不登校のお子様や親御さんに

紫耀くんのデジタルハリウッドのCMが

とても話題になっているということなどの

お話で出てきます!

「X」に行っていただいて

録音を再生というところを押すと聞けます!

お時間があったらぜひ!聴いてみてください!

 

 

 

 

 

後の方のお話で出てくる

これからの推し活には必須の

Stationheadはこちらから!

 

力を合わせて

Number_i を世界へ!!!キラキラ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー