みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

推しが載っている雑誌、情報を お届けする

 "推しマガ"レター 

 

というものを見つけました!

これは便利!!!と思いましたので

ご紹介させていただきます!

 

 

 

登録は無料です!ウインク

 

 

私は申し込んじゃいました!爆  笑

 

 

ただ、

普段あまりメールのチェックをしないですけど!ガーン

 

 

これからはチェックしなくちゃ!!!笑い泣き

 

 

 

※定期購読のイメージ画像

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー