みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

Number_i の事を

多く取り上げてくださっている

ARATAさん!

今回も仕事が早い!!!!!

 

 

確かに眠れないので

拝見いたします!爆  笑

 

なるほど!予想は白の衣装ね!

 

 

Cony コニーさんも

 

かなり人気のあるグループとの

共演なのねー!

 

 

テウンさんも!

そうですよね!

やっぱり紅白期待しちゃいますよね!

(気が早いけど!爆  笑

 

 

 

みなさま

わくわくの共有!ありがとうございます飛び出すハート

 

 

この後もぞくぞくと

関連動画が出てきそうですけど

とりあえずは、この辺で!

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー