みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

Number_i が

3月2日放送 

NHK『Venue101』

出演決定!!!キラキラ

(土曜午後10時55分~)

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

いとうれしーーーーーー!!!!!

 

「Venue101」の「X」を再びフォロー!!!

しちゃいました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

Number_i として

初出演する歌番組が「Venue101」

King & Princeとして

最後に出演した番組から

再スタート!

 

なるほど!

実に彼ららしいなおねがい

生き方がカッコ良すぎる!

 

 

あの日から

あの涙から止まっていた時間が

ついに動き出すんですね!

 

うれしすぎる!

楽しみすぎる!

 

絶対に見ます!

 

 

「GOAT」の生パフォーマンス!

生放送で見れるのかぁ~

ドキドキする~ラブラブ

衣装も楽しみだな!

 

まさか

アマプラ配信前に

見せてくれるとは思わなんだ!爆  笑

ホントにうれしいな~ラブ

 

 

出演する4組がすべて

ダンスボーカルグループということで、

共通のテーマでクロストーク!

そこも楽しみ!

 

 

 

滝沢社長も

予定表を更新してくださいました!

ありがとうございます。

 

 

 
 
 
テレビの中に
Number_iのロゴが!
滝沢社長のこういう細かいところ!
好きです!ラブラブ笑い泣き

 

 

 

Number_i スタッフさん
TOBEofficialさんも
お知らせありがとうございます
 

 

 
 

 

ふぅ~

うれしすぎて、眠れないーーー!!!泣き笑い

 

 

 

悲しすぎる涙の「Venue101」が

うれし涙の「Venue101」に上書きされますね~キラキラ

 

 

 

ありがとう!Number_i 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

イベントバナー