みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くん!

過去映像で放送時間も短かったけれど

地上波プライムタイム復帰だね!

おめでとう!キラキラ

 

 

 

放送されたのは

クロサギの番宣の時のものでした!

 

 

足つぼマッサージで

靴下かじってる紫耀くんが

かわいすぎた!ラブラブ

ドッキリの水圧は、強すぎた!

あれ、紫耀くんじゃなきゃ

後ろに倒れちゃうでしょ!

危ないな〜って

当時思ってましたよ!泣き笑い

それにしても体幹がエグすぎる!ラブ

 

 

 

今は、Number_i の「平野紫耀」だけど

KP時代の「平野紫耀」の映像を

放送してくれた!

 

しかも、番組MCが

旧J所属の櫻井翔くん!!!

 

こんなこと、以前は

絶対に許されないことでしたよね!

この放送は

歴史的快挙だった気がします!

紫耀くんすごいな!

 

 

見逃してしまった方!

もう一度見たい方はTVerでどうぞ!下矢印

注意紫耀くんの放送時間は短いです!

 

 


ジェット噴射を浴びる前の
儚げな紫耀くん
色々抱えて辛い時期だったよね泣くうさぎ

 

 



最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 


 

 



イベントバナー