みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 


  LINEMO「とべばん」コラボ企画!

 

 

 

ラインもさん!

思ってたのとちがーう!🫨

 

推しからのメッセージって

文字だけだったのね!


勝手に動画か、

音声ありのメッセージが

届くと思っちゃってました!🤣



でも文字だけでも嬉しい!

楽しいコラボ!

ありがとうございますハート

 

 

 

紫耀くんハート




神くんブルーハート



岸くん💜‪



健くん
北山くん
IMP.ちゃん
大東くん


TOBEファミリー

みんなからメッセージもらってみた爆笑



配信見てなかったら

なんのこっちゃ?

みたいなメッセージも

見ているうちに

じわじわくる!



特に影山くんと基くんは

面白いな〜😂




紫耀くんの「待って〜」が可愛くて

動画作っちゃいました!








紫耀くん的には
会心の出来だったみたい!

うんうん!
私もこれはこれでいいと思う!
紫耀くん照れ屋さんだもんね!
本音は
奏くんみたいなのも
見たかったけどね〜😍




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 


 

 


イベントバナー