みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 着2月18日は方言の日✨

(なんで?笑)

なるほど!!!

 

 



 方言が魅力的の芸能人といえば!

 

 
 
 
 
わかるわかる!!!
 
ほとんど標準語なのに
たま〜に出ますよね!名古屋弁!
 
 
 
特に焦ったとき、咄嗟に出る
名古屋弁が可愛いラブラブ
 
 
モニタリングの
「思わなんだ」



キンプるEnglishcookingの
「そんな出ると思わんがぁ」

          
 
ちょっと困った声で言うところが
またまたたまらんチュー
 
 
 
 
 
バコプロで
名古屋弁で回答してくれたことも
ありましたねー照れ
 


 

名古屋弁か分かりませんが

紫耀くんの

「ご飯屋さん」って言い方が

大好きなんですけど!

 

 

あと謎の言葉

「いただちらーち!」とか

新しい言葉を創ってしまうところも

かわいいニコニコ

 

「いただちらーち!」って

ホントにどこから来たの?爆  笑

 

 

「いただちらーち!」

何の疑念持たずに

同じく

「いただちらーち!」

「いただちらーち!」

と言って食べ出す

神くんと岸くんも

ノリがいいし!優しい!

紫耀くんの扱いに慣れてる!笑い泣き

 

 

Number_i って普段は本当に

ぽやぽやしてますよね!

 

それがパフォーマンスになると

激変するから

びっくりびっくりしますわ飛び出すハート

 

 

ギャップ萌えです!ニコニコ


 


紫耀くんのこと
「でら好きだがやラブラブ




最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 



イベントバナー