みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

MステでCMに入る度に

ドキドキラブラブしながら見ていました!

 

あ〜流れたーーー!!

 

 

じぃーーーーーーーー👀✨

 

 

えっもう終わり?

 

60秒もあった?

 

 

引き込まれたなぁ〜!ラブ

 

 

紫耀くんの横顔だけで60秒ってすごいな!

 

 

 

 

映像クリエイターの

竹石渉さんのポストです!

 

長年撮影してるけど不思議な体験。

平野紫耀おそるべし。

 

最高の褒め言葉キラキラ

 

素敵なCMを作ってくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

本気で夢を追うって

簡単じゃないんだってマジで 

これから先、

諦めたくなる瞬間が かならず来る 

もちろんおれにもくる 

でも、その夢を実現できたら、 

きっと「最高だ!」って思えるんだよ 

だから、とにかく一歩踏み出す 

その選択が正しいかなんて、 

今の時点じゃ誰にも分かんないし

最終的に、自分の道は、 

自分で選ぶしかないでしょ! 

 

みんなを生きるな。 自分を生きよう。

 

出演:平野紫耀

 

 

自分の道を

自分で選んで生きている!

そんな紫耀くんが発する言葉は

説得力がありますね。

 

 

 

デジタルハリウッド広報室長/執行役員

Ryuzo Yamamotoさんのポストです!

 

 

なんと、事務所が決まっていない時期から

紫耀くんを起用したいと思って

動いてくださっていたなんて!

感動!!!泣くうさぎ



 

未来を夢見る

たくさんの方々の心に響いたと思います。

 

 

 

 

 

紫耀くんが退所するって発表した後

無謀だ!勝手だ!

もったいない

芸能界から消える!

なんて言う人も居たけど


平野紫耀くんの生き方!

かっこいいな!

頑張ってほしいな!

応援したいな!

という方のほうが

圧倒的に多かったという事が

だんだんと表に現れてきて

証明されていって

嬉しいというか、ほっとしました。




権力に媚びる人や

忖度まみれの人が

おいしい思いをするんじゃなくて

頑張っている人が報われる時代に

なってきたのかな?

そんな世界に

なっていってほしいです。おねがい



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

イベントバナー