みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

紫耀くんが

翠ジンソーダのCM発表会で

お寿司屋さんに車で行ったけど

雪が積もってしまったので

車を置いてきた!って

話をしていましたよね!

 

そのお寿司屋さんに

なぜ行ったのか?

誰と行ったのか?が分かりました!

 

 

去年から行こうね!と約束していて

やっと実現した

三宅健くんとNumber_i 3人での

お食事会でしたーーー!!!ルンルン

 

健くんがYouTubeで教えてくれましたよ!

(1:07分頃から)

 

健くん、Number_i のために

お寿司屋さんを、

貸切にしてくださったそうです!

優しい〜照れ

 

 

話の内容を一部、ご紹介!

 

・スットコドッコイの集まりみたいで

 面白かった

 

 

・19時に待ち合わせだったのに

 紫耀くんは17時に来てしまった

 

 

・健くんは、

 タクシーがなかなか来なくて遅刻した

(健くんの勘違いのせいだった)

 

 

・雪が積もってきてるから

 車のワイパーを立てておいた方が

 よいと言われた紫耀くんだけど

 ひとりで行きたくないって言って

 神くんが、一緒に行ってあげた

 

 

・駐車場に行った紫耀くんと神くんは

 しばらく帰って来なかった

(雪遊びに夢中になって時間を忘れてた)

 

 

・紫耀くんと神くんはしゃべってたけど

 岸くんはずっと食べてた

 

 

・Number_iが

 幸せそうに美味しそうに

 お寿司を食べる姿を見てて嬉しくなった

 かわいい顔して

 本当に美味しそうに食べる姿を

 みんなに見せてあげたかった!

 

 などなど

 

 

健くんは、本当に優しくて

ステキな先輩ですねラブラブ

 

 

配信時間を延長して

けっこう色々お話してくださってます!

お時間があったら

YouTubeをぜひ見てみてください!

 

 

 

あと、時間が前後しちゃうけど

13分くらいからも

絶対に見てほしい!おねがい

紫耀くんの

髪の毛についてのお話もしてくれてますよ!ニコニコ

 

 

 

TOBEファミリーの雰囲気が良いのは

1番年上の

健くんの人柄のおかげかな?って

思いました!

 

 

そうそう!

紫耀くんったら

お寿司屋さんの駐車場でさえ、

ひとりで行きたがらないのに

香港やパリはひとりでよくがんばったな~

思っちゃいました。ニコニコ

 

 

なんなんだろう?

普段の甘えんぼさんぶりと、

決めるときはバシッと決めちゃう

このギャップは!?

紫耀くんって、本当にかわいい人だな!!!ラブ

 

 

 

あんまりおしゃべりしないで

お寿司をずっと食べてたっていう

岸くんもかわいいなぁ~ラブラブ

 

雪が降る中、

駐車場に付いていってあげる神くん!

優しすぎる!さすが国彼!ラブ

そして甘えんぼ紫耀くんと一緒に

時が経つのも忘れるほど雪遊びしちゃうの

かわいすぎる!

 

Number_i の3人

み~んな、かわいいすぎる!!!キラキラ

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー