みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

デジタルハリウッド大学から

お知らせがありました!

 

 

 

「平野紫耀」くん

一夜限りの60秒CM放送番組は

 

2月16日(金)20:00~21:48の

 Mステ 2時間スペシャルです!

どこで流れるかは、分かりません!

 

 

「みんなを生きるな。自分を生きよう。2024」

主演: 平野紫耀 さん

 

今回のCMへの起用理由!

とっても納得!だし

うれしかったですよね!

 

 

平野さんは、

「みんなを生きるな。 自分を生きよう。」 を

リアルタイムに体現されているだけでなく、

自分の夢に向かって新しい道を歩み始めた姿が

DHUの想いと重なると考えました。 

このメッセージを笑顔で、

明るく伝えられる唯一無二の方だと考え、

この度CMキャラクターに起用させていただきました。

 

 

デジタルハリウッド大学さんと

紫耀くんの素晴らしいご縁に感謝!!!です!

 

 

 

平野さんが「今本気で追ってる夢」ってなんでしょうか。

と、聞かれて

 

「僕たちが活動する上において」

 

「僕たち」 と、答えているのが

本当にうれしいんですよね~

 

紫耀くんは、決して1人で夢を追うつもりはなくて

大好きで大切な仲間とだから

岸くんと、神くんが一緒にいてくれたから

芸能界を辞めずに、

表舞台に帰ってきてくれたんだろうな~って

この「僕たち」を聞いて改めて思いました。

 

本当に3人が離れないでいてくれて

良かった!

もう何回目?って感じですけど

毎日、毎日思ってます!

 

 

 

本当にやりたいことなら

失敗してもいいと思えるはず!

 

すてきなメッセージだな~キラキラ

 

 

金曜日のCM、

たくさんの人が見てくれるといいなおねがい

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー