みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

Number_i 初インスタライブ

楽しかった〜!

 

 アーカイブが残って嬉しい照れ

 

 

岸くん

紫耀くん

神くん

3人のこの空気感!いいですよね〜

お互いのことが大好きーーー!!!

ってことがダダ漏れ笑い泣き

本当にかわいい3人組ですねラブラブ

 

 

 

 

もう可愛すぎて

TikTokなどにあげる動画を作ったり

スクショしたりして楽しんでます!

 

 

 

インスタ

 

TikTok

 

YouTube

 

 

 
 

 

インスタ

 

 TikTok

 

YouTube

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム、TikTok、YouTubeに
ほぼ
同じ動画をアップしているのですが
再生回数などは、
バラバラなんですよね~びっくり
すごく不思議〜面白いな〜
 

元々、デジタルに弱いのに
推し活の一環で作り始めたものの
分からないことだらけだし
全然慣れないし
失敗を繰り返しながら作っているので
再生回数などは、
気にするのもおこがましい!
という感じで、
細々とやっているのですが
 
今回作った動画のひとつが
TikTokで
12.1K回視聴!!!目 
えっ!「K」がついてる!
びっくり(*゚∀゚)!!!!!
たくさんの方に見て頂けて
うれしいです!
 (もっとすごい再生回数の方は
たくさんいらっしゃいますが
1.2万回でもわたし的には多いので!)


ちなみに同じ動画なのに
インスタは83回
YouTubeは13回です~!
すごい差だ~爆笑
 

 

 

あと、ブログに「いいね」を
して頂くだけでも
とってもとっても有難い事なのに

インスタもTikTokも「X」も
いつも「いいね」をしてくださる
優しい優しいフォロワーさん!
本当にありがとうございます。
「いいね」って心に染みるんです!

めちゃくちゃ励みになってます!
推し活を続けて行く 
原動力になっております。
この「いいね」がなかったら
きっと、ブログも何もかもとっくに
辞めていたと思います!
感謝してます!

どうぞ、これからも
よろしくオナシャスニコニコ
 
 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

 

イベントバナー