みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

先程のブログを書いているときは

Amazonで販売している

「オリジナルグラス付き翠ジンソーダ」は

在庫切れだったのですが

投稿した後に確認したら

在庫が復活!していました爆  笑

(現在13日11時38分)

 

 

すごく安いスーパーなどと比べたら

分からないけど

ネット上ではかなり安いと思います!

 

 

 

 

 

 

欲しい方が、買えますように!おねがい

 

 

 

 

 

と、ブログを書き終わる前に

一応確認しておこうかな?

と思って、Amazonのサイトを見たら




また一時的に在庫切れ!!!

 

嘘でしょ!ガーン

 


早すぎるってーーーーーー


 

あ~間に合わなかった

ごめんなさい!

 

 

 

紫耀くんの人気がありすぎるのと

翠ジンソーダが美味しすぎる!って

ことですかね泣き笑い

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

もう意地でも載せておきますから!