みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

IMP. ちゃん!

ミュージックフェアー出演おめでとうございます!

 

ミュージックフェアーは、

後ろ姿で、

お知らせをしてくれるんですよね!ウインク

 

 

 

そして、前を向いて

正式発表!!!

 

予告映像は「SWITCHing」でした!

「SWITCHing」のダンス大好きだから楽しみ!

 

 

予告はホームページで見れます!

注意お住まいの地域によっては
放送されていなかったり
放送時間が違うかもしれません。

ご了承ください。

 

 

これで

日テレ

TBS

フジテレビの音楽番組に出演できましたね!

すごいね!良かったね!キラキラ

 

 

 

 

ミュージックフェアーといえば

去年の放送を、思い出すな~

紫耀くんの背中が

やけに悲しく見えた!

 

 

 

正面を向いたお顔も

悲しげで・・・

辛い時期だったなー

 

久しぶりに

録画しておいた映像を見ました

 

やっぱり泣く泣くうさぎ

 

でも、1年後

紫耀くんは笑顔でいてくれてます!

目標に向かって

頑張ってくれてます!

本当に良かったです。

 

 

深爪見せてくれてます!爆  笑

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー