みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

おなじみ!

翠ジンソーダのCMを制作してくださった

権八成裕さんのポストです!

情報番組の梯子!大丈夫!予約いたしました!

ご連絡ありがとうございます!

 

・焼き焼き?あ、すき焼きか!

・お寿司屋さん

・深爪の人

・ファンへの愛ある一言

この辺りのエピソードは読みましたけど

 

・アキハバラかアキバハラか迷う

・バレンタインのオモロ話は

みなさんは、どこかで読みましたか?

私は見つけられなかった!

(アキバハラ???笑)

 

 

CM発表会の様子って

フルでどこかで見せてもらえないのかな?

 

 

も~~~情報番組さま~

なるべく長く

紫耀くんのCM発表会の様子放送してください!

 

何卒

よろしくオナシャス!おねがい

 

 






 

ZIPのポストには

名前が無い!

放送ないのかな~

あってくれーーー!!!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹