みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
紫耀くんがストーリー投稿!
 

間違いない!
紫耀くんは「清々しい人」だよ!
 
私の独断だけど
日本で1番!いや世界で1番!
清々しい人だと思うよ~ラブ
 
 
 
今日、
夕方のニュース・ワイドショー番組に
紫耀くんの翠ジンソーダの話題が
取り上げられてましたね!
 
 
そして~明日は~
 
もう、みなさま録画済みだと思いますが

「めざましテレビ」と「THE TIME,」のポストに

紫耀くんの名前がありました!

 

※生放送なので変更の可能性もあります!

 

ZIPもきっと放送されますよね?


録画お忘れなく!



テレ朝は分かりません泣き笑い


 

 

  

そして、紫耀くん大好き

コスモポリタン香港🇭🇰さん!

毎度毎度仕事が早いよ〜笑い泣き

 

 

 

  

 

その他にも!

 

 

紫耀くんの記事!

多すぎて載せきれません泣き笑い

 

 

 

そんな中、こちらは

絶対に見て〜!!!

ファンへの感謝を伝えてくれている

動画付きです!

 

「いと……いつも助けてくれし、

これからもっと頑張るし、いつもありがたし」

紫耀くん!素敵な

短歌?和歌?川柳?じゃないな~

詩?かな?ありがとう!

 

 

では、私からも

「いと.......いつも一生懸命だし、

これからもっと応援するし、いつもありがたし」

 

なんてね~

失礼しました~泣き笑い

 

 

明日のワイドショー楽しみですね~ラブ

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー