みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

ルイ・ヴィトン2024-25年

秋冬メンズコレクションのショーに出席した

紫耀くんの「VOGUE JAPAN」独占取材記事です!


 

 


 


「香港でのコレクションと同様に、

音楽とファッションが

素敵に融合していることに改めて感動しました。

テーマとも相まって、

より深い音楽との繋がりを感じられました。

新鮮なデザインも多く、

とても見応えがありながら、

ショーを通してルイ・ヴィトンの歴史にも

触れることができたように思います」

 


本当に素敵なショーでしたよね。

ファッションウィーク中に

ルイ・ヴィトン以外のショーも

いくつか拝見いたしましたが

私は、ルイ・ヴィトンのショーが

1番好きでしたね~ニコニコ

 

超高級ブランドのはずなのに

ショーの内容は、

温かみがあって

親しみがもてるような雰囲気で

途中で、雪が降ってきたりの

サプライズや遊び心もあって

モデルさんも、

幅広い年齢の方がいらっしゃって

誰でも受け入れてくれるような

優しさが溢れているように感じました。

 

紫耀くんが言うように

音楽との繋がりも深かったですね~

深いというか、もう切り離せない

同時に楽しむものじゃない!

って感じでした。

 

あんなに素敵なショーを作り上げる

ファレルウィリアムスさんは

本当にすごい方だな~と思いました。

 

 



 

 

 

 

 

ショーの翌日に

アクリマタシオン庭園内の文化施設

フォンダシオン ルイ・ヴィトンを訪問した紫耀くん

 

 

「1930年から60年代の作品を

ゆっくりと鑑賞させていただき、

どんな心境で描いたのかが

絵画に表れているように感じました。

同じ表現者として、

人に影響を与える立場としての

大切さを考えさせられました」

 

 

紫耀くんは、表現者として

多くの人に影響を与える使命を背負って

生きてくれてるんだなぁ

GOATの中にも

「時代を背負う」とありますしね。

 

パリでの素晴らしい経験が

これからの活動に

活かされていくんでしょうね!ウインク

 

 

 

フォンダシオン

 ルイ・ヴィトンのホームページで

アート作品が公開されていたので

思わず、見入ってしまいました!


昔は、美術館とか、展覧会とか

行ったりもしてたけど

今は、全く行けていなかったので

色々な作品が見られて

すごく楽しかったです!

 


紫耀くんのおかげだよ~!ニコニコ

ありがとう〜!飛び出すハート

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー