みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

 

 

 

コレオグラフィービデオを見て

あれ?このキャップ「ヤンキース」?

あれあれ、もしかして

私でも買える?

 

 

確信はないけど

た、たぶんこれかも!?

お、おそらくこれかな!?

き、きっとこれでは!?

ほしいほしいほしい!!!ラブ

 

 

去年、紫耀くんがインスタで

ダンスを披露してくれたときに被っていた

リエハタさんのキャップを買おうかどうしようか

すご~く迷って諦めてたんです!

(お値段が!私には買えなかった泣き笑い

 

今回

私物かどうかは分かりませんけど

でもいいの!

このお値段で

紫耀くんとお揃い気分が味わえることなんて

滅多にないからびっくり

 

外に出るときは

必ず帽子を被るし!

普段から使えるし!

口コミ見たら、評判良かったし!!!

なんてったって

ルイ・ヴィトンでお揃いはむりだから~泣き笑い

 

と、ごちゃごちゃと

言い訳を並べて

ポチッと!いってしまいました!

 

 

まぁお揃いとか言っても

同じキャップを持っている方

すでにめちゃくちゃたくさん

いらっしゃるだろうけど!爆笑

 

 

 

 

 

 

神くんと

岸くんのキャップも

たぶんこれかな~と思うものを

お伝えしておきます!

確定情報ではないです

 

 

神くん

 

岸くんのキャップが

似ているものがいくつかあって

1番自信がないです

 

 

あれ?

アスレチックスのキャップ

色違いだけど

私、持ってるわ!

神くんと既にオソロだ!びっくり

 

えっじゃあ、岸くんのも買ったら

Number_i コンプリート?爆笑

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

 

イベントバナー