みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
紫耀くん神くん岸くん
本日2度目の投稿ありがとう!

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ最高!!!!!!!!!!!キラキラ

 

 

バチッと感想を述べたいけど

上手い言葉がみつからない!ガーン

 

とにかく

こんなに見ていて楽しい

コレオグラフィービデオは、初めて!

 

フォーメーションもどんどん変わるし

ひとりが前に居ると

後ろのふたりが何やら演技してるし

3人ともダンス上手すぎるし

物語の中でダンスしているみたいで

息がぴったりすぎる!!!

 

ここまでのレベルに仕上げるのに

どれだけの時間と労力をかけてくれたんだろう泣くうさぎ

 

 

Choreography天才的!

カメラワークも素晴らしい!

ああ~何もかもすごい!

 

GOATって名の通りで

「史上最高キラキラ」だなぁ~と思いました!

 

「Official Music Video」と

「Official Dance Performance M/V」と

「Official Choreography Video」の3つ全部を

世界中の人に見てもらいたいです!ラブラブ

 

 

 

 

 

#Number_i_GOAT 

#やべぇヤギ 

#GOAT_Choreography

#GOAT_ChoreographyVideo 

#IncredibleGOAT

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー