みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
本当に価値のある
高級ブランド・ハイブランドの
ランキングTOP10
まとめられている記事です。

 



1位はルイ・ヴィトン

ブランド価値は5兆円を超える!キラキラ

 

昨年も1位だったルイ・ヴィトンは、

ブランド価値金額としては472億ドルとなり、

日本円にして約5兆1000億円になります。

 

中略

 

ちなみにLVMHグループでの売上高は

8兆円を超えており、

その1/3がルイ・ヴィトンです。

もう不動の1位のブランドですね。

 

すご~い!!!びっくり

 

 

ルイ・ヴィトンは

高級ブランド、ハイブランドの中でも

不動の1位

NO.1

王様 まじかるクラウンってわけですね!

 

 

そんなスゴすぎるルイ・ヴィトンと

パートナーシップですからね~

 

さすが我らが王まじかるクラウンですね~

 

なんて、ついつい紫耀くんのことを

王様扱いしてしまうけど

 

本来の紫耀くんは、

人混みが苦手で

人見知りで

なるべく目立ちたくなくて

王様とはほど遠い

素朴な人だと思うんですよね~

 

そんな紫耀くんですが

パリではスターのオーラをまとい

堂々とした立ち振る舞いを

見せてくれましたね。

 

きっと、Number_i のために

目標を、叶えるために

すごい頑張ってくれてるんでしょうね!

 

最近の紫耀くんは

「GOAT」でぶちかましてくれて

ルイ・ヴィトンや

イヴ・サンローランなどの

ハイブランドと契約して

サントリーのCMも決まり

発表になってないお仕事も

まだありそうな気もするし!

 

 

 

まるでこの歌詞みたい!

 

やると決めたらやるだけだ 大胆不敵な
進み方で 積み重ねる
クレイジーな集中でブレーキはずす心
無理と思われたディスタンスも
飛び越えて届けるよ サティスファクション

 

 

 

やると決めたらやる!紫耀くんの生き様は

本当にかっこいいです!ラブ

 

 



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 




イベントバナー