みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
翠ジンソーダのCMを作られている
権八成裕さんの
TOKYOFMのラジオ番組(日曜24時~)

 

「澤本・権八のすぐに終わりますから。」は

 

 

CMプランナーの

澤本嘉光さん・権八成裕さんが

超豪華なゲストを交えて、広告のおもしろさや、

世の中の疑問をするどく解いてゆく。
聴くだけで、広告やラジオのおもしろさを

もっと発見できる番組です。

 

 

 

その番組に

東京03の角田晃広さんが登場されるそうです!

そして

いま話題の⁉︎ 顔を隠した渋谷の 

「新清々しい人」 の広告の話題は出るのか⁉︎ 

と書いてありますよ!!!

 

え~ホント~!?びっくり

「新清々しい人」の話題が!もしかして!?

 

 

ふむふむ、TOKYOFM、24時からね!

2週連続ね!OK!OK!

お知らせありがとうございます。

 

 

 

いつまで名前を出しちゃいけないの?

いつまで「新清々しい人」で、粘るの?

と思っていましたけど

 

もう、名前が堂々と

出ちゃってるしキョロキョロ

 

YouTubeにもあるし!びっくり

 

 

もう、待ちきれないよーーー!!!

サントリーさん!

正式に発表しちゃってください!

よろしくオナシャス笑い泣き

 

 



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

「新清々しい人」が

いつものつるつるキラキラピカピカで深爪の

かわいいお手々ハートで持っている

 

新しいデザインの缶のものだけ

載せておきました!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

イベントバナー