みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 

バービーさんの番組の中で

バービーさんと

ゲストのイモトアヤコさんが

Number_i と紫耀くんの話をしてくださいました!

 

お二人のお話の一部を簡潔にして

一部抜粋しました。

 

イモトアヤコさん

バービーさん

 

今気になってるアイドルはNumber_i

 

曲を聴いたらMVが超カッコ良かった

めちゃめちゃ見ちゃった

インスタグラムをフォローしてる

 

色々なアイドル会わせてもらったけど

平野紫耀くんは別格

 

違うよね光り輝いてる

 

なんか違う

 

オーラがヤバい

 

すごいんだよね

 

芸能のお仕事をしていると

共演者として見てしまうというか

どの方も人だなって思う。

 

だけど、平野紫耀くんだけは

人だなってあんまり思わなかった。

何か別格という感じ。カリスマ。

 

どんなアイドルでも会ったら人だなってなっちゃう

 

会ったら変に親近感がわく

無いよね確かに

 

無いんだよね

 

それってスターなのよ

 

スターってこういうことなんだと思った

 

みんな気になってるけど

とんでもない数が気になってる

世界中が気になってる

応援しようと思ってる

 

そうね

 

 

ちょっと抜粋の仕方が分りにくかったかも!

すみません!

 

とにかく

紫耀くんは別格、

オーラがやばい!

カリスマ!

スター星

 

このように褒めまくってくださいました!

 

 

たくさんの芸能人に会ってきた

お二人から

このようなお話が聞けて

すごく光栄なことです!ニコニコ

 

 

 

 

以前は渡辺直美さんも、

「キラキラキラキラにビビちゃった。

オーラに圧倒された。」と

おっしゃってましたし

 

本当に紫耀くんの「オーラキラキラ」って

すごいんでしょうね!

本物のスターなんでしょうね~ラブ

 

 

こういう話を聞くと、うれしいのと同時に

あの前事務所への怒りが

こみ上げてきちゃうムカムカ

よくもこんなスターを

何年も隠し続けてくれたもんだ!プンプン

 

 

 

やっと自由を手に入れて

自分のやりたいことを

表現できるようになった紫耀くん!

もっともっとまぶしく光耀いてね~飛び出すハート

でも無理はしないでねニコニコ

 

 

こちらで番組を聞く事ができますので

よろしかったらぜひ!

1月30日放送分です!

 

Amazon

https://t.co/kmLSMlTF4g

 

 

 

radiko

 

開始7分くらいから

Number_i のお話がはじまります!

でも最初から聞いた方が

内容が分かりやすいかもしれません!

 

  


 

生で見れなくても「眩しい!!スター

光耀いてるのは分かります!驚き

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹