みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

 

平野紫耀Birthday Project様をはじめ

全国各地の紫耀くんファンの皆様

海外の紫耀くんファンの皆様

 

紫耀くんの27歳のお誕生日を

盛大に盛り上げてくださって

ありがとうございました。

 

そのステキな景色を見せて頂き

ありがとうございました。

 

 

横浜

 

大阪

 

名古屋

 

 

 

札幌

 

新潟

 

福岡

 

 

ニューヨーク タイムズスクエア

 

 

渋谷愛ビジョン

 

 

YSL Beauty Japan さま

 

 

ELLE Japan さま

 

 

三重県う〜まちゃん部さま

 

 

kooss公式 編集室さま

 

 

「ワールド・ミュージック・アワード」さま

 

 

雑誌のFujisanさま

 

 

芸能人の方からも!!!

 

 

渡辺直美さん

 

きゃりーぱみゅぱみゅさん

 

 

KAZtheFIREさん

 
 
ルイ・ヴィトンさま

 

サントリーさま

 

クロサギでお世話になった
松戸淳一さま



北山宏光くん


 

そして、たくさんのファンのみなさま!

 

赤いケーキを注文してご家族と食べられた方

 

ファン同士で集まってオフ会をされた方

 

「紫耀くんお誕生日おめでとう!」の

動画を作ったり

メッセージを綴ってSNSにあげられた方

 

紫耀くんのインスタに「いいね」をしたり

メッセージを送られた方

 

などなど

 

みなさまそれぞれ、自分なりの

「おめでとうラブラブ」を、贈ることができて

良かったですね!

 

 

去年は不安が入り交じった

「おめでとう」だったけど

今年は晴れやかな気持ちでお祝いできて

本当に素晴らしいお誕生日になりました。

 

 

しかも、

お誕生日当日の紫耀くんから

「ありがとう」もいただけて

まさに「GOAT」な1日でしたキラキラ

 

 

紫耀くんと

お祝いに参加してくださった

すべての方々に

深く深く感謝いたします!キラキラ

ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー