みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 
 
サントリージン「翠(SUI)」のCMに
出演しているタレントさんは
誰だったかな?
 
ちょっと忘れてしまったので
調べてみました!
 
そうそう!このCMだ!思い出しました!
 
櫻井ユキさんと東京03の角田さんでした!
 
櫻井さんの目力すごいな~というのと
「それはまだ、流行っていない。」という
キャッチコピーが新鮮だったな~
 
それにこのCM
めちゃくちゃたくさん流れてましたよね!
(この頃はまだTVをよく見ていた)
 
 
 
それで去年からは
夏帆さんと角田さんなんですね!
(TVをあんまり見なくなったので知らなかった)

 

角田さんは第1弾から

ずっと継続して出演されてるのね~~~キョロキョロ

 

なるほどね~ニヤリ

 

 

 

 

 

いつからなのかな~ラブ

 

 

 

 

CM中に声が変わっちゃったり

しませんように笑い泣き

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹

 

 

 

イベントバナー