みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

紫耀くんのお祝いで

今夜は日本各地が深紅に染まりますね!

でも、遠くて見に行けない方も

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

紫耀くんの地元、名古屋の現在の様子を

インスタライブで見る事ができます!

 

 

札幌テレビ塔の様子は

ライブカメラで見れます!

 

 

 

 

 

そのほかの地域も

見に行かれたみなさんが、続々と写真や動画を

アップしてくださると思います!

 

 

去年の1月29日は

おめでたいムードの中にも

悲しみや不安が入り交じるお誕生日でした

 

今年は、心からハッピーな気持ちで

この日を迎えられて

本当にうれしい!幸せ!です!

 

深紅に染まる夜の訪れ!

とっても楽しみですね!

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹