みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

恒例の

「お誕生日おめでとう」

誰が一番乗り選手権!!!


優勝者は「神宮寺勇太」くんキラキラ


さすが、国民的彼氏!
1位の座は譲りません👏

ジンさん呼びかわいい照れ




おおおおぉぉおおお!
同タイムでしたが残念ながら
優勝は逃してしまった
岸優太くん泣き笑い

やばい!

岸くん!ハートがいっぱい!すぎるびっくり

オマケに🌹Beautiful🌹


岸くんは、紫耀くんのことを

「キレイ✨」って

ずっと言ってくれてるもんね!


正直な気持ちを

送ってくれたのね!笑笑笑



紫耀くんの理想の彼女は

「重すぎるほどの好き❤️‍🔥をくれる女性」

だから!爆笑

lovelyな「岸子」ちゃんは

まさに理想の女性かもね笑い泣き

(お兄さんってあるけど笑)

 


ちょっと怖かったなんてうそうそ!

絶対に嬉しかったよね〜紫耀くん!泣き笑い



お互いのことが

大好きラブラブって気持ちが

あふれちゃってて

そんな3人を見る事が出来て幸せです!



紫耀くん♥

神くん️🩵

岸くん💜‪



普通は見せてもらえないような

素敵なメッセージを

ファンのみんなに

見せてくれてありがとうキラキラ



 

最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹