みなさま こんにちは

なんばーあい平野紫耀くん愛感謝

ブログへようこそ!

 

 

  

じぐひらのやり取りが

微笑ましい照れ



神くんのストーリー

飾り付けが可愛い照れ



紫耀くんのストーリー
はい!バレちゃったね〜爆笑



再び神くんのストーリー
30枚って!うそでしょガーン
そりゃビビるよね泣き笑い



紫耀くん!

神くんの携帯で

何でそんなに大量に自撮りしたの?びっくり


まぁ別に意味は無いんだろうけど笑い泣き


か、か、可愛すぎるよ〜ラブ



もう一生そのまま、

永遠の少年のままでいてくださいキラキラ



神くんなら

怒られないって自信があって

やってるんだろうなぁ泣き笑い



神くん!

一生、紫耀くんの傍にいてあげて下さいおねがい


そして、30枚の自撮り

いつか見せてくださいおねがい




じぐひらForeverハートブルーハート





  


 


最後までご覧いただき

ありがとうございます

ではまた!

ごきげんようさようなら虹